スポンサーサイト


集団ゼリッピ強化!!

イベントでゼリッピが大量です
これはインコリするしかないでしょ!!!!!
ってことでインコリしてみました!!!!!!!!!


合成3きた

どうだぁ!!!見たか!!!この実力を!!!

インコリ成功しちゃいましたよ、これは強化ですねぇ、今まで何匹の集団さんが天国に逝ったか・・・・。
彼らの魂を無駄にしないためにも強化は慎重ですね
で、選ばれた強化アイテムはコレです
ロイヤルカード

ロイヤルカード!!!!!
説明しよう!ロイヤルカードとは全ての能力値を+1してくれるすばらしいアイテムだ!つまりALL2になるってことだ!!これは興奮します










よっしゃ!!!!いざ、強化!!!!!!




















きえたなり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

よし、寝ます、お疲れ様でした


              次回予告?あぁ、いいよもう適当で
                        そうだな、ガ玉ざまぁwwwwwでいいよ。
                          「リックざまぁwwwwww」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・゚・(つД`)・゚・
次が・・・次がきっとありますっ!!

予告適当wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うお

ロイヤル突っ込んで、結局、どぅなった?????

結果が知りたかったなぁ~
光姫cのコメントで、次がありますって、ひょっとして、
え?
カード使用で消滅もあるのかな?

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
