

怒羅衛悶エピソード2 恍惚  ~出会い~

クラメンの呼称によく生き別れた兄とか弟とかつけていましたが、遂に本当の兄に出会うことができました!!!

TWCI_2008_2_29_21_28_10.jpg


出会いはクラメンが見つけてくれたんですが、どうやら兄は記憶を失っている様子で、自分の呼びかけにも全く反応しません;;

兄さん!!ボクだよ!!
兄さん!わからないのかい?
一体どうしてしまったんだ!兄さん!!!

                                       との呼びかけにも全く反応がありません
これは間違いなく記憶を失っているのですね;;

記憶の呼び戻しの為に思い出のアイテムの話をしてみることにしました
今はもう亡くなってしまった父からもらった大切なアイテム

                   「†焼き栗帽子」です

兄さん、覚えているかい?コレ、父さんが2人に買ってくれたアイテム、ボクは今でも大切に持っているよ、兄さん、コレはおぼえているでしょ?兄さん・゚・(ノД`)・゚・。
交換窓で帽子を見せましたが反応はありませんでした
兄さん!また来るよ、いつか家族の思い出を取り戻そうね!



                    そう言い残してその場を去りました・・・・・・・・。兄さん・・・・・・・・・。






                             次回予告
                                   「ガ玉ざまぁwwwwwwwww」
                                   「イベントで集団ゼリがたくさん」
                                   「リック?リックなのか?そうか、ざまぁw」
                                             で、お送りします
                                        この次もサービスサービス!!

 
    ざまぁ
            
               
                  
                    
                      

コメントの投稿

非公開コメント

ふいたwwwwwww

ふいたwwwww
兄さんwwwwwww

兄さん\(^o^)/

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
