スポンサーサイト


ガ玉ざまぁwwwwwww

はい、書く事ありません!

でも更新あんまりしないと数少ない観閲者さん達にも申し訳ないので、臨時メンテがあったことですし、適当に書いていきますか!!!!!!1

最近なんですがクラメンさんのINが悪くなってきましたね、リアルが忙しいんでしょうねぇ、それと要塞戦の日時がどうやら3/20に決まったっぽいですね、自分のミスで申請が取り消ししてしまって延期になってしまいました、すいません、が、その3/20なんですけど・・・・・。
           IN出来ないかも!!!!

と、言うのはリアルで引越しするんですよ、場所は同じ札幌市内なんですけど電話回線とか準備とかの兼ね合いでもしかしたらIN出来ない可能性が・・・・。
まぁでも要塞戦は22:00~なんで最寄のネカフェなどからINしてみますね、NTT工事部が頑張れば光回線工事も間に合うかもですし・・・。

で、タイトルの「ガ玉ざまぁwwwww」なんですがそのガ玉さんがINしないんですよねぇ
だからざまぁwwwなネタも無いですよ。

家出してた長女「美沙」が今日無事に帰ってきました、とてもやつれていて可哀相でしたがなにより無事で安心しました、婿も今晩戻るそうです、ですが次女の「光姫」が家出開始しました。

要塞戦に向けてクラメンの強化していきたいですねぇ、傭兵は前回から募集はしていないので今回も永住希望者のみ募集しています、ブログ見てるやる気溢れるペリ鯖の人はお気軽に声を掛けてくださいね。


                さて次回予告
                  「Zmsaざまぁwwwwwww」
                  「さようならマゼラ、永久に」
                  「この木何の木ベリーの木、目当てのベリーは落ちてこない」
                            でお送りします、次回もサービスサービス!!
不定期連載 某卑怯なマキシ日記 第二話「戻ったクラブでハブられる」

くそぉ!!!!元クラブに戻ったんだけどその前のクラブの事で適当な事言ったのがバレて居心地悪いぜ、まいったなぁ

でもよ、あいつらだって悪いじゃないか、いくら自分が出所不明な聖羽持っててそのうえKYだからってクラブに戻るの許可しないのが悪いぜ、そうさ!俺は悪くない!!

よし、こうなったらもっとあること無いこと吹聴しまくるぜ!!!!!!!!
そうさ!正義は我が手にある!!!!





あ~~~、やっちまった、あまりに嘘話しすぎて今のクラブ居心地もっと悪くなっちまった、まぁいいか、サブ育てよう、うんそうしよう。


                さて、この卑怯マキシはどうなるのか!
                                    次回へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事情はクラブHPに書きました><;
本当にすいませんでした・・・pq

家出中の次女です|ω・`)コソーリ
一週間で戻るのは無理かもです・・・(サブ収容クラブのクラレベがなかなか上がりません・・・っ)
親不孝なボクを許してくだしあ・・・(´;ω;`)ブワッ

家に帰ったら次女がいない件。
長女は泣いた。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
