スポンサーサイト


歯が痛い

TWCI_2008_2_18_22_13_31.jpg
なんかナルビクに行ったら名前面白い人見つけたんでSS撮りました
クラメンで WリックWという人がいますが、その上前を跳ねる程の卍wですよ!!!!
しかもリック(笑)と同じキャラのシベリンです、シベを選ぶ人は面白くユーモアある人が多いと感じる今日この頃です。

クラブ強化しようと勧誘に熱心なんですがあまり加入者は増えませんね
でもクラメンさんが狩りなど頑張ってくれていますんで自然とクラブは強化されていきますね

怒羅衛悶はクラメン加入希望を随時受け付けていますのでこのブログを見ている方、お気軽にクラメンに問い合わせてくださいね。

家出した美沙達はまだ帰ってきません、不良になったのかと心配です。




      次回予告
            「ガ王ざまぁwwwwww」
            「ガ王ざまぁwwwwww」
            「ガ玉ざまぁwwwwww」
                      でお送りします   
   不定期連載        卑怯なマキシ日記

前に所属していたクラブのメンバーがDOPで話していたのでこっそりとパララをかけて月光で倒しました、他のあっけにとられているメンバーにもパララやミステなどを掛けて倒したよ、まぁLV150にも満たない雑魚だけどね
あー、出所不明な聖羽つけてる俺様には楽勝すぎてなんの運動にもならないなぁ

でも、このままDOP居たのではやられるので逃げました。

あ~すっきりした、俺って強いなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お昼寝する前に見に来たら1げと(っ`・ω・´)っ
パパンの虫歯早く治ると良いですね><

最後の不定期更新日記にふきましたw
今度お茶かえしてくだしあww

次の「ガ玉ざまぁwwwwww」に期待してます|ω・)ノ

俺2ゲット!!!
最近仕事上IN率低下ぎみです。。。

ノヴィーは歯医者行ったのかな?
早く行ったほうがいいよ><

そしてガ王ドンマイ!!!!!11111

なんで俺ざまぁwwwwwwwwwww

ノビさんw早めに歯医者さんに行った方がいいと思いまwww

がんばってくださいw

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
