スポンサーサイト


防衛戦!Inカルデア

2/10 カルデア要塞にて防衛戦がありました

結果は残念ながら負けてしまいました、お相手のパッションさんですが、やはり老舗ですね
戦力、作戦等とても優れていると感じました。

パッションさん、ありがとうございました またいつか戦いたいです。


TWCI_2008_2_10_16_57_55.jpg

遂に美沙が覚醒しました。
クラメンのみんなも美沙続いて覚醒に向かって頑張ってくださいね






次回予告 
          「某クラブのマキシざまぁwwww」
          「卑怯なマキシざまぁwww」
          「もっと嫌われるぞ?」

                  元クラメンのマキシはとても卑怯です でお送りします
ドラえもんのなく頃に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のカルデア防衛戦残念だった><
でも、すごく勉強になりました。
パッションさん、強かった!
又、クラメンの皆と頑張っていきます。

美沙、覚醒おめでとう^^
良かったね^^

昨日は残念でした;;
パッションさん本当に強かったですね。
皆様、お疲れ様でした。

昨夜、世良とも話ししてたのですが、何も出来なかったけれど今回は参加出来てよかったッス♪
また頑張って行きましょうね^^

美沙さん覚醒おめでとうございます♪

アザーーーーーーーーーースww
防衛残念だったけど覚醒できて嬉しいんだぜ。
そして一気に狩りする気なくなったとかもう(
そんなボクはきっとパパン似なのでしょうry

こんばんは
遅くなりましたが要塞お疲れ様でした。
前も今回も要塞参加できなかったけれど今度は参加したいです・・・

そして、新サイトの方が「一応」出来上がりましたので、URL貼って行きますね。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
