スポンサーサイト


初防衛!

2/7、カルデア要塞防衛戦がありました、何度か防衛戦は経験しているのですが、一度も防衛成功したことのない怒羅メンです!
今回は傭兵もいないしクラメンの団結も気合も十分です

必要以上に作戦会議を行い作戦を立てました、お相手の「アステカ」さんですがなかなかの戦力があるそうでクラメン達にも緊張が走ります

22:00 戦闘開始、どんどんアステカさん達が突入してきます、これをクラメン一同、落ち着いて撃破し何度か門も危険な状態になりましたが22:40無事防衛を成功させることが出来ました。

各自が自分の分担された仕事と状況判断で落ち着いて出来たため防衛が成功したと思います、お相手のアステカさんもそうですがお疲れ様でした、とても楽しく要塞戦を行うことが出来ました、出来ればもう一度戦いたいです。
初防衛


次回予告 
            「GBざまぁwwww」
            「リックwwwwwww」
            「ろんろん?ざまぁ??」
                               で、お送りするかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラネンの皆頑張りました^^
初防衛とても嬉しいです。
怒羅衛悶最高ですw
対戦相手のアステカさん、おつかれさまでした。

防衛お疲れ様ですw
本当に防衛できてうれしいですwwwww
怒羅衛悶最高!!!!!!
これからも防衛しまくってパンダ隊伝説を作りましょう!!!

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
