スポンサーサイト


みんなざまぁwwwwww

突然ろんろんからインコリ大会を開くとの提案がありました!

「よっしゃ!!!やってやる!やってやるぜ!!!!」

と、張り切りミンミンを失いました・・・・・・・・・・・・。
TWCI_2008_2_4_23_48_28.jpg

その後、不滅&悪魔角のインコリ連発です!!成功が手に取ってわかるように床置きでやりました!!!

これだけの数です、何個生き残るでしょうか?





















失敗



全滅しました('A`)



みんな(ガー、ろんろん、ノヴィー)ざまぁwwwwww




なんかブログネタのためにわざとろんろんがざまぁするためにこんな暴挙にでたのかなぁ?w






美沙

美沙がまたLVうpしました、頑張っています、そろそろ湯気ですね



次回予告

               「美沙ざまぁwwww」
               「マゼラざまぁwww」
               「ガ王ざまくそwwww」
                              こんな感じ、はい頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インコリ祭ですか^^
結果はさておき…、
いいなぁwみんな楽しそうで~♪

ポーネへ

ペケさーーーん
早く復帰できるように願ってるよ^^
ノビは、相変わらず楽しくTW楽しんでるよ(´∀`)

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
