スポンサーサイト


ガ王ざまぁwwwwwwwwww

クラメンの若布汁さんが引退することになり、みんなで何かしようと言う事でIAを作る事となりました
作成は困難を極め何度も挫けそうになりましたが、クラメンの一致団結によって完成出来ました!!!IA.jpg

クラブルームは重くなり移動はとても厳しかったです
若布

若布さんがINしましたので「引退式典」を行いました。

クラメンで贈る言葉を歌ったり、贈り出す言葉を各自伝えたり、ガ王さんは感極まってリアルで泣いていたようです、やはり共に過ごした仲間が引退するのはとても寂しい事です
でも夢に向かって進む仲間を止めることは出来ません
若布汁さん、挫けずに夢に向かって頑張ってくださいね。

新しい仲間も増え、去り行く仲間

怒羅衛悶は進み続けます・・・・・・・・・・。


さて、次回予告 
        「ペケポンざまぁwwww」
        「世良ざまぁwwwwww」
        「ろんろんざまぁWWWW」

                            そんな感じでクラメンの不幸を探していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
