スポンサーサイト


千亜季、またいつか会おう

千亜季(クラメンティチエル)が嫁に行きました
いつか戻ってきてくれると言ってくれましたがやはり娘を嫁に出すのは悲しいですね。

CP

で、前日落ちたり死んだりしたクラメンのCP13-2 32~の補助に行ってきました
メンバーはなんと5人です!
でも、手際よく進んでいきました、なんかぶんぶん振り回してる人の与ダメが7000とか見えていますね、自分は首がもげそうになっています。
何度かガ王さんが死んだり、ガ王さんが死んだり、ガ王さんが消えかけたりしましたが、ぶんぶん振り回す人のおかげでワープ登録は出来ました、鯖落ちもしませんでした。




で、次回予告
   「振り回し厳禁」
   「ガープンシLV」
   「ペケポンがいる!!!」
             なんとなくお送りする予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだプンシLvじゃないよぅ@@;

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
