スポンサーサイト


なんとなくCP補助やってみた

クラメンと混乱10に遊びに行ってきました
とっても楽しかったです。
混乱まさに混乱
経験値無くなりましたけどね

その後CP13-2 48Fのワープを踏みにクラメンさんと行くことになったので、いざ出陣です
変な文字
たいろんさんが何度も落ちてしまいやり直しました、ついてないときは結構落ちるもんです
グラム

たいろんさんが落ちてしまい(諦めた)為にCP続行は厳しいかなと思ったのですが行ける所まで行こうと言うことになり頑張ることとしました
でもん

でもまぁなんとかボスまで行くことが出来ました、途中惜しい人を亡くしましたけど悲しんでばかりはいられません、彼の遺志を継いで頑張ろうとメンバーも燃えました。
30分位叩いて、やっとボスを倒しワープ登録が出来ました、おめでとうございます。





    次回予告
       「ポネ、世良ブローチ」
       「千亜季家出続行中」
       「美沙、DOPで大暴れ」

                          以上3本位の雰囲気でお送りします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

ワープ踏めたんだね、おめでとうw
結局この日は20回くらい鯖落ちの連続で…

○王さんと仲良く涙目のたいろんでした…フォォォォ…

明けましておめでとうございます♪
たいろんさん…連続鯖落ち…お疲れ様で…した。
これで怒羅の鯖落ち王の称号はたいろんさんのものにw(ぉぃ
まだまだ完全復活には程遠そうなポネポネでした。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
