スポンサーサイト


クラブ設立1周年

TWCI_2007_12_28_17_10_19.jpg

去年の12/29に怒羅衛悶を設立しました、今日で丁度一年が経ちました。

思えば色々ありました、設立したときからのメンバーは今ではもう少ないですが新しい仲間も増えて要塞も占領したり活気が出たり出なかったりしています。

これからもクラブのみんなと仲良くやって行きたいと思います、至らないマスターですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早一年が経ちましたね。とりあえず一周年おめでとうございます。
この一年いろんな事がありましたね…。
最近、なかなかINも出来ない状態ですが、またマッタリとTWしたぃな…と思う今日この頃でした。
そしてこれからもよろしくお願いします^^

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
