

腰が痛いのは座椅子が無いからなのか?

はぁ、腰が痛いです、朝起きたら痛くてねぇ、寄る年波には勝てませんわ。
何故痛いのか考えてみました、幾つか候補があります。

① 愛用の座椅子が汚れてしまい使用不可だから。
② 寝相が極度に悪いので捻ったとかなのか。
③ 年齢と共にくる衰え。
④ 気のせい。
⑤ 昨夜食べた大盛りのカレーが原因。

以上5項目のどれかだと思うのですが、どうなのでしょうか?
自分的には座椅子が無いので長時間PCの前に座ると腰に負担がかかってしまったのかなぁと思います。
あと、食べすぎとかも背中や腰が痛くなる可能性もなきにしもあらず・・・。
今日のテイルズウィーバーですがあまりやっていないので書くことありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

野比さん腹痛ですか>_<
ボク的には①③⑤あたりの原因が濃厚かと・・・w
てか愛用の座椅子壊れちゃったんですか>_<悲しい; ; しかもおまけに福通・・・w
ボクはゲ~ムするときはクッション2枚重ねて挑みますね^^;

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
