

カルデア要塞

TWCI_2007_12_27_22_13_44.jpg

遂に怒羅衛悶も要塞を落とすことが出来ました、外補助など手伝ってくれた人、応援してくれた方々にお礼を言わせてください
                      ありがとうございました

30日に防衛なんですけど、頑張りますので重ねて応援よろしくお願いします。



次回予告
        「ドラ初防衛」
        「要塞また落とそうね」
        「美沙覚醒」
                 の三本です、さてどうなりますか('A`)









追記 リンクのカオス日記というブログはクラメンさんのなのですが、最高に面白いです、是非御覧ください。パスかかっていますが、TW内でクラメンに問い合わせてくれたら教えてもらえるかもです。クラメンが誰かは秘密です。

コメントの投稿

非公開コメント

皆様、要塞お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
30日って12月30日ですかね?出来れば一度は参加してみたい常々思うペケポネですた;;
怒羅衛悶おめでと~う♪

要塞防衛頑張っておくんなまし~

あたくしも頑張って・・・ 





           寝 る こ と に し ま し た

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
