

千亜季LV200おめでとう

クラメンの千亜季さんがLV200突破しました

まさかペケさんより早く到達するとはびっくりです、今一番期待しているメンバーの一人です
次は、GBさん、世良さん、ペケポンさんのどちらかが200突破でしょうね、頑張ってください。

要塞戦の日時が迫ってきましたね、戦力は不安ですが精一杯頑張りたいと思います

クラメン随時募集しています、是非加入をお願いします。

いやはや書くことないっすわ

で、次回予告 
       「ペケポン、世良にLV抜かれる」
       「千亜季ぐれる」
       「壊れた幻想」
                      以上3本ぐらいでお送りします

コメントの投稿

非公開コメント

千亜季さんLV200本当におめでとうございます^^

「ボクも早く200にせねば…。」っと何度、この言葉を言ってるかわからないぐらい190辺りで足踏みしてます;;
TW始めてもうすぐ一年も経つのに…。頑張りまっすw

ちー LV200おめでとう^^

本当に毎日頑張っていたものねv^^v
ママンは嬉しいよ。
ブローチ早く取りに行きたいね^^

要塞も頑張ろう(´∀`)

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
