

テチドレスアップコンテスト決勝

TWCI_2007_11_30_23_16_16.jpg

先日、ティチのドレスアップコンテストの決勝が行われました
うちのクラメンが2名出ていました、とても頑張っていたと思います。

ペケさんが最近忙しくIN低下しているのでクラブの全体LVがあがりません、幸せなら良いのですけどね
でも楽しい仲間がクラブに増えたのでこれから要塞に向けて頑張っていきたいと思います


さて、次回の怒羅衛悶は~~♪
            「ペケポン回線工事予約で一杯年内むりぽ」
            「(´_ゝ`)大ブーム」
            「誤爆王決定戦」

               以上3本でお送りする予定でっす

コメントの投稿

非公開コメント

最近、IN率低下中のポネポーネです;;
かなりの長期間、LVも190代で停止してます。200まで後少しなんですがね…

回線工事の件も明日、問い合わせてみようと思います^^ネット出来ないとボクも困りますが、相方もINできないし困るので早急になんとかしたいっすね♪
(´_ゝ`)&(´_ゝ`)

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
