スポンサーサイト


ティチエルドレスアップコンテスト

11/23にティチエルのドレスアップコンテストが開催されていました。

なぜかマキシの自分も審査員として参加させていただきました

審査は「ジャッジ公平」を自負する自分です、クラメンも参加していましたが、ほんのちょっとだけしか贔屓しませんでした、予想外に時間がかかりましたが、色々な装備のティチエルを見れて楽しかったです。
20071124100141.jpg

最後に集合写真を撮りました、サンタ帽は必須らしいです。


さて、次回の怒羅衛悶は~♪

       「え?まだブローチとってないの?」
       「わざと誤爆してんじゃないのか?」
       「夫婦喧嘩」

                 の3本でお送りする予定です



私信  まっちゃん、忙しいのかなぁ?はやくおいでよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
