スポンサーサイト


要塞終わっちゃった

はい、負けました、惨敗です


傭兵さんやお手伝いさんも頑張ってくれました、というか傭兵さんとお手伝いさんが頑張ってくれました。
素ドラは自分も含め足手まといだったと思います、今度挑戦するときは作戦などしっかり立てて臨みたいと思います。
クラメンの人達もLVあげに頑張るそうです、自分はPCのメモリを増やします。

お手伝いしてくれた人達応援してくれた人達、ありがとうございました、今度は頑張ります。


さて次回の怒羅衛悶は~~~~♪

           「懲りずに要塞申請」
           「ノビLVあがる」
           「ポネ、世良ブローチ入手」

             の三本の予定です、お楽しみに








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は傭兵、お手伝いの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
クラメンの皆さんもお疲れ様でした。

状況をあまり知らないので何とも言えませんが初要塞、残念な結果ですが次回はいい結果に繋がるように、みんなで頑張って行きましょう^^

本当にお疲れ様でした。

要塞お疲れ様でした^^
傭兵さんとお手伝いさんに大変お世話になり、とても励まされ、
なんとか初要塞が終わりましたが・・;;
残念な結果に終わったのが悔しかったです><
レベあげがんばります><
次は足手まといにならないように!!(´つω・`)シュン

でも皆で要塞を楽しめたのでほんとよかったです^^
野比さんまだまだがんばりましょうね!!
ブロチ獲得がんばりま><。。

皆様お疲れ様でした^^

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
