スポンサーサイト


新人さん、いらっしゃーい♪

過疎過疎言っていましたがなんだかんだ言って最近新規で結構クラブに入っていただいていますねw今日も新人さんが加入してくれました。
名前は「出雲ゼロ」さんです、この方は実は自分と同期にペリ鯖で始めた人なのです、色々忙しい様子で自分の方がLV高くなってしまいましたがね^^;
と、言うわけでまたまた我がクラブのルシアン比率が増えました!ここからは自分の偏見ですけどルシアン使う人はなにか善人っていうか良い人が多いと思います。少なくともうちのクラブではそうですね。あとフレンドの方々もね。
TWCI_2007_6_10_20_28_40.jpg
あきはさんLV200↑&クリスマスブローチおめでとうございます。このあきはさんというかたはよく黄金砂でお会いしていて始めてみたときから豪華な装備で凄いなぁと思っていました、ブレス&バリアも必ず会えばかけて頂いて感謝しています。
今日のところはこれくらいですかね?あ、クラメンの方々とブルーコーラルでかくれんぼして遊びましたw SSは夢中で遊んでいたので忘れてしまいましたが今度またクラブ等でやろうとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんま過疎じゃない♪

わぁ♪ほんと最近、加入してくれる人が、たくさん~♪ 出雲ゼロさん、わたくしペケポンといいます。今後ともよろしくお願いします。
あ!野比さん、今日の仕事終わるの遅くなりそうですwちなみにまだ名古屋から帰れません(>_<)

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
