

ひとあめごとにさむくなる

つい最近まで夕方に散歩にでると近所の原っぱからは、キリギリスや鈴虫、よくわからない虫などの鳴き声が聞こえていましたが最近では全く聞くことが出来なくなりました、もう冬が近いのですね、本当に一雨ごとに寒くなっていきます。

さーて来週の怒羅衛悶は~♪

    「ノビ、DOPでクラメン虐殺」

    「帰ってきたまつえもん」

    「消えたペケポオネ」

以上の三本でお送りしまーーーす!!!!!!!








追記 本格的に要塞戦に向けて戦力強化していきたいです、傭兵ではなく永住のクラメンを募集しています、各自勧誘などお願いしますね。

体験で加入していた  x美沙xさん、蒼宮さん、大日本さんが脱退しました、いつかまたクラブに戻ってきて欲しいものです、頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
