スポンサーサイト


更新できたよ

しばらく更新してなかったのはPCをリカバリしたのでブログのパスを忘れていたからです。パスワードはちゃんとメモしておかないとね。


クラブレベルが遂に15になりました!
それもこれもみんなクラメンのみんなが頑張ってくれたおかげです。

最近は新規でクラメンも増えてクラブが活性化して嬉しい限りです、思えばクラブ設立が去年の12月、そのときからいるメンバーはわずかですねぇ、まぁクラブ入ってから長い短いは関係無く、クラブにとってLVとか関係無しにとても大事なクラメンなんですけどね。

これからもみんなと一緒に頑張っていけたら嬉しいです、メンバーを一人も欠けることなく要塞に挑戦してみたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハィ。SS撮り損ねました(3回目の報告w

ぉおお♪ 野比さんのPCリカバリーできたんですね^^おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ホント、みんなでこれからも頑張っていきましょ^^
最近、サボリ気味のポーーネでした・・・w

レベル15!!!!おめでとうございます!
正直に言って、うれしいです^^w  でも、自分が狩っていないのが・・・・(ぁw
ま、それはいいとして、これからもがんばりましょう!

おめでとうございます^^
早いですねwこれから要塞に向けて頑張って下さい^^w
PS.昨日INしたのに野比さんand静香ちゃんが落ちていて残念でした;;
シュ・・・・・・・・はっ!!世良さん、ペケさん、ちーちゃん、ぽっぽと戯れてましたよw次は野比さんたちがINしてるぐらいにIN出来たらと思っていますw

まっちゃん、あいたかったです;;

残念だったなー><

毎日のようにCVCもしているのよ^^

早くきてねー(´∀`)

3度目・・・クラレベ15おめでとうございます^^

皆さん頑張っているからねー^^

私もがんばらなっくっちゃ^^;

クラブレベル15になる前に寝ました!

15になる瞬間は見れなかったけどおめでとう!

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
