スポンサーサイト


忙しいのかはわからん

やぁ!更新するぜ
更新頻度が落ちています、ついでにTWのINも落ちています、まだ千葉はお盆みたいなんですけど、どうでもいいですね。こんな事書くとまた2chに晒されるのかな?でももういいんです、あきらめたんですって感じで更新します。

イベントやってますよ、今のところ風船くらいしか出ていませんね、で、何が出るんですか?ぶっちゃけ知りません。
イベント以外ではいつもの通りCVCなんぞやっております、ソロでも突入したりして顰蹙買っています、自重しますね。クラメンの方もLV上げを頑張ってくれていますのでクラブの目標の年末に要塞挑戦もなんとか現実味が出てきたかな?まぁ勝ち負けより参加することが大切ですよね?

リアルが微妙な感じなのでIN率が落ちていますが毎日なんとかINするようにしています、クラメンの方々、留守中は任せましたよ、勧誘&引き抜き頑張って下さいね。


久々に晩御飯晒し

とんかつ&味噌汁でした、とんかつは衣の間にとろけるチーズが入っています、とってもまろやかw、味噌汁はキャベツ、自然の甘味が生きています。ご馳走様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きたw待ってましたよ♪晩御飯を晒してくれるのw野比さん晩御飯を食べてないのかと…思いました。(ォィ

腹減ったなぁ…。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
