スポンサーサイト


更新せにゃあかんのか

さぁ、何を書こうw
何もしてないしTW自体あまりINしてないからネタが無いぜ、たまにINしてクラメンと絡むんだけど空回りです><
ペケさんや蓮さんといった古参のクラメンとなんてしばらく会って無いですよねぇ。まっつんも出張行ってしまったしクラブは過疎だし。ここらでなんとかしないとなりませんねぇ。

書くこと無いからいきあたりばったりで物語書きますね。感想をお願いします。

昔のお話なのか異世界のお話しだかは不明です、ホックと言う少年が居ました、ごく普通の少年ですが少しだけ人とは変わっていました。
どう変わっているかと言いますと、あえて言うほど変わってはいません、つまり普通ですね、はい、すいません。
ある日ホック少年は街を探索していました、暇だったからです。
探索しても何時も行ってる場所ですので何も変わったことなどありゃしません。でも暇なのでフラフラしていました、少年の行動はいつもこんな感じです、そう、あの事件があるまでは・・・・・・・。

「あの事件」とは、見るのも文章に出すのも恐ろしい事件でした、ですので書きません、想像してください、とても恐ろしい事件です。

少年は自宅に戻ってきました、ペット兼恋人のリスに「ただいま」と話しかけ自分の痛さに少しだけげんなりしただけ幾ばくかはマトモな心はあるようです。

少年は自分の部屋にある丁度この世界におけるパソコンのような物に向いました、非力で卑屈なホック少年もこのパソコンの様な物の世界では神や王様になれるので、彼はとてもお気に入りです。
早速スイッチを入れて遊ぼうとしました、と、その時!!!!!

          「ガチャ」

自分の部屋のドアが急に開きました、少年はただ驚くばかり・・・・。
ドアの先を見つめると。



            つづく 

                   かどうかは判らないです
書いてて飽きた(’A`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´Д`;)エエエーーー
なんかすごく続きが気になる(>_<)
そしてボクは今日も仕事してます…(ノT_T)ノ

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
