スポンサーサイト


最近IN出来ないなぁ

最近なにかと忙しくてIN出来なくなってます。千葉じゃないのでお盆はとうに過ぎています。社会人なので受験が忙しいとかではないしサッカーは小学生の頃少年団に入っていたくらいなので腕前はしょぼいですw当然高校とかは推薦ではなかったなぁw

クラブも過疎の一方ですね、クラメンも頑張ってくれる方はいるのですがIN率が最悪;;年末には要塞に挑戦したいので新規を獲得していきたいですね、気持ちはJ2の監督みたいな感じかなぁw

クラメンの方にお願いです、友人、知人をクラブに勧誘しておいてくださいね。

レアドロップ2倍だから狩りに勤しみたいので来週月曜からは頑張ろうかなぁ(水曜で終わり)でも最近高額レアって無くなりましたよね、なんか価値が下がったっていうか、黄金砂なんてイベントでばら撒かれたから価値は低下、ウインキまでも今じゃ石2+@ですよね、それもあって狩りのモチベが上がりにくいです、あ、そうだ!道行こう、魔石出そう!!



追記 

結構2chの隔離スレと晒しwikiと言うものは見ていますね、見始めたのは晒し主さんwwから教えて貰ってからですねwまさに不眠不休でご苦労様ですww別に晒しに載る分には「もういいんですあきらめました」なので気にしません、事実では無いのですから、それも晒し主さんは判ってる筈なんですけどね。でも自分の知人にまで攻撃するのはちょっといただけませんね、早く大人の考えを持ってもらいたいです、自分も君くらいの年齢の時はよく目上の人間に噛み付いたりしていましたよ、でもそのうち理解できるようになりますよ、勝てない相手を見極めて弱い者を助けれるような人物に早くなってくださいね、ただ、今のままでは無理ですよ。もっと色々学んで大人になってくれることを祈っていますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハァ~ッΣ( ̄^ ̄)
ボクもレア2倍の時に限って仕事三昧です(┰_┰)しかも昨日は台風の影響でINするの遅くなっちゃったし…(泣)
最近はIN出来たらLV上げついでに某ダンジョンにこもってるんですが、なかなかうまくいきませんね(>_<)ちなみに今日も仕事だ…。

1個目のコメントはボクが書いたんですが、なんか名前が変になってる…。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
