スポンサーサイト


更新滞っています

最近はサブ育成していますが、それも飽きてきました。
メインのLV上げをしないとクラメンに示しがつかないと思うのでそろそろ真剣にLV上げしようかなと考え出す今日この頃。

昨日の突発クラブイベントはいつもの通りCVCやりました。お相手は「トムとジェリーさん、DEADEVILさん、インパクトさん」です、4クラブ合同は初めてなのとトム&ジェリーさんとは初対戦なのもあって多少不安がありましたが、インパクトさんはテチ不在、トム&ジェリーさんは人数不足とかもありまして結構良い戦いができました、今度はお互いフルメンバーでやりたいと思います。
CVC23.jpg




晩御飯はビールとジンギスカンを頂きました、北海道の夏はこうでなくてはw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ訪問ありがとうございます(ぁw


教えなかったっというかここまで自分が続くとはおもっていなくて。。。。ゴメンナサーィw

とりあえず相互リンクさせてもらぃましたw

いつまで続けていけるか自分でもたのしみです;ω;w

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
