スポンサーサイト


終わったぜ、何もかも

チョコイベントは終わりました。


今日は最後だと言うことで気合を入れて1000個開けました。

目当ての物は出ませんでした;;



むしろ良いものでませんでした;;



所詮こんなもんですね・・・・・・・・・・・・・。



はぁ・・・・。

まぁもともとイベント運は無いほうなんでいいんです、もう諦めたんです;;





で、昨日なんですがクラブ恒例突発CVC大会しましたw

TWCI_2007_8_14_22_9_24.jpg
お相手は「桃色看護隊様、壊れた幻想様」でした。
参加ありがとうございます。とても楽しい時間を過ごせました。ペケさんの強さにびっくりした一日でしたね、まっちゃんがINしてないのが不安だったのですがなんとか五分の勝負が出来たと思います、これからはもっとみんなも強くなると思うので、ますますCVCが楽しくなると思います。


北海道も暑かったです、茹だるような暑さでした。皆様も夏バテには注意してくださいね、冷たいもの食べ過ぎてお腹壊さないで下さいね。

で、晩御飯

若鳥の照り焼き丼、以上。
ビールは飲みませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコたんイベント終っちゃいましたね・・・(T_T)
けっきょく、なにも出ずに終りました(T_T)

昨日はボクは飲みに行ったんですが、さすがに少し飲みすぎたみたいで、
帰って(0時ぐらいだったような・・・)PCの電源を入れたと同時ぐらぃに寝てしましました>_<

今日から仕事でっす(T_T)まぁまた一日頑張れば、18.19日と連休なのでw皆様、またよろしくお願いします^^

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
