スポンサーサイト


イベント飽きた

チョコたんに毎日250個のかき氷を貢いでいます。はい、下痢してます。
プレゼントの中身は胃薬とかなんですが、それをそのままチョコたんにあげました、好感度が上がるのかとおもいきや下がりました、どうやら彼女は腹を壊すことによってダイエットを目論んでいる様子です。




冗談はさておいて、砂漠土産の中身なんですが、まったくろくなものが出ません。今日は500個も開けたのですが玉とターバンとゴミだけです、そのまま店売りしてるのでSEEDはじわりじわりと増えています。でも正直もう飽きました、イベントが始まってからは一切狩りをしてないです。(遊び狩りはしてますw)まぁ今週のメンテまでですから、なんとか頑張ってみますね。



今日の晩御飯なんですが、天麩羅でした、お米は無しでビールと一緒に頂きました、今夜はご機嫌でしたw
最近毎日晩酌してます、北海道は異常気象で蒸し暑いです、よってビールを飲まざる終えない状況なのです!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

250個も!それでもレアモノ出ないとなると、これも運が関係してるんですかねw

神戸、大阪も暑いですよ;;こっちはカラッとした暑さなんでまだマシですがね。でも夏本番って感じでっす(。・_・。)

リアルでまたロン君と海に泳ぎに行こうかな♪♪

僕もですよw毎日貢いでますw
なので一度に1000個空けてみてろくなの出なかったら止めようと思っていますw
天麩羅・・・・wいいなぁw食べに行きたいですwビールあうだろうなぁ@@

そして僕は今四日連続飲んでいます。ビール腹は覚悟の上です。
そろそろペケポーネにLVが抜かれそうな危機を感じますがどうしてもオリが欲しいです。このイベ終わったらまた半廃人になろうと思っていますw
今月には200になってたらいいなぁーと思っている完璧自由人でしたw

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
