スポンサーサイト


クラドオンライン

ta-bann.jpg
クラブ倉庫にはターバンやコブラ篭が無残に放置されています。これは定期メンテで消え去りましたw
あいかわらずイベント景品運がないみたいですwなんとしても†オリエッドアーマーが欲しい今日この頃です、終了まで頑張ります、が正直飽きたです。

昨日なんですが、息抜きに時間沸きめぐりしてきました、白神さんは付き合いが良く楽しいです。

neko.jpg
しっかしこの強化っぷりには脱帽です、的中剣必須ですからね、硬いしもう、ねw

manntesu.jpg

kasimusi.jpg
マジできついです、カシムシ自体は硬いだけなんですが、時間が掛かりすぎます。尻尾も昼間に行ったのですがSS撮り忘れしました^^;
一応時間沸きは全制覇してきました、ソロはちょっとやりたくはないですね。
あ、時間沸きといったら他にもいますね、ゼリキンとかw一度しか出会った事はないですけど・・・。

と、まぁいつもの日常でしたねぇ、あとはチョコクエで†オリエッドを貰うだけです、さぁ明日はどうなるでしょうw

今夜の晩御飯です
  北海道産の挽肉を使用した手捏ねハンバーグでした、ソースは大根おろしに鰹出汁醤油とぽんず醤油(味ぽん)をブレンドしたものです。
大変おいしくいただきました。味噌汁はもやしです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの鬼強い時間湧きモンスター、ほんと恐かったです><。
通りすがりの方々に助けてもらったり、すごい楽しかったですね^^
また、ご一緒させてくださいw
今度はすこしは戦力になってることを祈る自分です;;

晩御飯のメニュー密かに楽しみにしている私です。
ハンバーグ大好きなのでおもわず涎がwwww
鳥挽肉バージョンも是非今度お試し下しあw

時間沸きモンスター巡り楽しそうですねぇ~ヽ(^。^)ノ
ボクもたぶん当りませんがぁ~(~_~;)挑戦してみたいです^^

晩御飯のメニューぼっくも密かに楽しみにしているよ♪
そしてネタ的に、苦いキムチの復活もちょっと期待(=_=)フフフッ

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
