スポンサーサイト


久しぶりのINと新人さん

TWCI_2007_6_8_12_2_30.jpg
今日は久しぶりに蓮汰さんがINしたのでぺけさんと3PTで狩りしました。思えばこのクラブも初期の頃からいるのはこの三人と燵稀さんだけになってしましました。(他にもいますが滅多にINしないのです)過疎化ですね。これも私が不甲斐無いせいなのでしょうか?
クラメン募集しています!しばらくするとサブマスのコカイさんがINしたので4人で慟哭に行くことにしました。ぺけさんが意外に強くて驚きました、やはりルシの範囲はすばらしいですね。

TWCI_2007_6_8_12_39_6.jpg
自分も用事があって外出するのと同時に蓮さんも落ちました、コカイさんも知らない間に落ちていました。
TWCI_2007_6_8_22_35_16.jpg
そうそう!我がクラブに新人さんが加入しました、名前はcrazyhappyさん、早速養殖なのかな?ぺけさんと3人で黄金砂に行ってきました、早速死亡、見ず知らずのテチさんに助けて頂きました、感謝です。crazyさんはこの時LVは9、当然ですよね・・・・。次の日の事もあるのでcrazyさんのLVが12になった時点で終了しました。crazyさん、はやく強くなれるといいですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は蓮ちゃんがINしたのでほんまにうれしかったッスっすっす~♪
久しぶりの3PTで狩りもできたしねぇ♪♪♪
過疎化>_< 新人さんも加入してことですしこの調子で、ドンドン盛り上げて行きたい感じですねぇ↑↑↑♪
まぁ皆さんぼちぼちと、頑張りましょうv^^v ほっほ~ぃ^^ノ

どんどんはいっちゃえ☆

クラメン募集、僕も色々と声かけてみます><
その前に僕もLB上げをやらないと・・・w
あゆsと同じLV。。。あーモナが恋しい;;

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
