スポンサーサイト


晒しスレデビュー

最近色々あって更新をしていませんでした、今回は自分擁護というか2chで叩かれている疑惑について書きます。

APW入手についてなんですが装備している分はかなり前なんですが黄金砂などで篭ってレアを出して少しづつSEEDを魔石に交換して買いました、交換した商品はフリマ缶などにも出ていた筈なんですが、フリマ缶の情報はおそらく消えていますね^^;
それでも魔石が足りなかったのでクラメンから借りてAPWと交換しました。(レア運がよかったのも事実)

2個目のAPWについてですがブログでも書いて有る通りメインのSEED稼ぎは鎮魂でのインコリ収集です。羽毛収集についてはクラメンも手伝ってくれたので早く集まりました、インクリ以外の金銭収集ですが、TW取引板をみてもわかると思いますが†スノーボードや†サンドボード、魔法師の石などを売却して集めたSEEDです、羽毛もかなり前から集めていたのでなんらおかしなところは無いと自分自身では思っています、だって不正していませんから。
フリマ缶を見れば羽毛の収集状況やインクリの売却状況もなんとなく解ると思うのですよね。

早い話が事実無根な事を2chに書かれたと言いたい訳です、結構苦労してAPW入手、それを海賊と交換しただけです。APW2個くらいの装備(まぁ自分は大変でした)がRMTだなんてLVが低い人なら判りませんが自分は一応覚醒LVなのでそんなに珍しい事でも無いと思うのですよ、それなら知人のLV200台(7/29現在イベント前)海賊、砂板、羽耳、赤?サングラスの方が凄いと思いますwwでも彼だってRMTなんてしてないと思います。

と、まぁこんな感じが弁解ですね。加速については2chに最初に書かれていたのですが、なんでこんなデマがwwといった感じです、おそらく自分を陥れたい人が書いたのでしょうけど、まったく惨い事をするもんです。正直、胃が痛くなりました。晒しなどは今迄無縁だったのですがそれだけ有名になってきたのでしょうかね、あとクラメンが他のクラブの要塞戦の応援をしていたみたいですが自分は個人のそういった事まで管理するつもりはありません。政治団体ではないのですからねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野比sがあの掲示板で晒されているのは見ましたが、勝手にRMTだと、勘違いされても困りますよね^^:
一生懸命自分で入手したアイテムを2個持っただけでRMTなど、単なる勘違いに思います><
それでも、あの晒しは酷かったです・・・。
あ、RMTってこれの略ですよね?リアル・マネー・トレードですよね?

野比さん!彼より僕の装備の方が凄いですよw
だって166で聖羽ですもんw
てか絶対に105軽鎧とローブだしましょうねw

野比サンがRMTするハズないですw
2chなんてどうせ妄想や妬みを書き込む場所ですから、きっと野比サンの事が羨ましくて堪らなくなり書き込んだんだと思います。
そして、そのデマを鵜呑みにする人もどうかと思いますw
野比サンの事ちゃんと分かってくれている人は沢山いると思います。
ですので、デマなんか気にすること無いと思います^^
これからもTWライフを楽しんでくださいね♪

こちらでは 初めまして| '∀`)ノコンニチハ

いつも読み逃げしてました スイマセン
久々に覗いてみたら めんどいコトに巻き込まれてしまったんですねヽ(;´Д`)ノ

人の頑張りや苦労を無視して 妬む輩 最近多いですね。。。
でも そんなの気にしないで下さい。

分る人は分りますし 知ってる人は知っていますから!

これからも ネタ装備(中折れ帽&タバコのセット)で
砂漠での狩り頑張ってください 


また 会ったらスピードアップ掛け逃げしますから ニヤリ
今度は 逃げ切りますヨ

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
