スポンサーサイト


詐欺師さんいらっしゃーい

クラメンだった闇の龍王という人が詐欺をしました。
どういう話かというと、彼が増殖詐欺師と組んでクラメンからアイテムを取ろうとしました、が、クラメン達はそんなのに引っかかりません。
でも龍王は違う作戦に出ました。

「友達にシャルン盛ってるって(誤字ではありません、彼の発言通りです)言ったのでいっしゅんかしてください」
はい、そんな言い訳通じませんね。でもしばらくして
「友達にみせるから武器かして」
はい、そんなの通じません、と思ったらhacksさんが
「いいよ、信じてあげる」と言い2時間貸すことにしました。ここからが悪夢の始まりでした・・・・・・。


2時間後、返してと連絡をすると

>あいつかられんらくない
>おせえええええええええええええええええ
>貸したほうがわるい
>はっく=はっげ
>はげてるハック

全く意味が通じません。
こちら側が何故アイテムを返さないかと聞くとなんと無断で又貸ししていたそうです。

その後は逆ギレで暴言の数々です。
あまりに惨いのでSSは張らない事にします。
まぁ軽いところで
>おまえら殺す
>リアルで殺す
といった感じですね、まったく困ったものでした。クラブ員なので強制脱退も考えたのですが被害を受ける人がこれ以上増えないように解決するまでは入れておこうと思っていました、すると彼は・・・。
>クラブ強制しろや
>抜けてほしくないなら武器防具よこせや
>おまえの羽よこせ
>一億4千万よこせ
まったく言葉にできないような汚い言葉でした。

彼はこの事件の直前にクラブ倉庫からアイテムやSEEDを無断で抜いていました。話を聞いていくと詐欺目的と荒らすためにクラブに入ったそうです。
困った人でした、ですから詐欺師という表現を使いました。
でもこの事件解決のために応援してくれたペリ鯖の人たちには感謝しています、アイテムは戻りませんでしたがクラブの結束を高められたとおもいます。

最後に和むSS張ります。
tenngoku.jpg
天獄さんが何故かDOPに誘ってきます。
何度も何度も挑んできます、不屈の精神ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当にお疲れ様でした。
久しぶりにムカつきました。正直、最初は切れそうに(切れてたかも;;)なりました。ボクは自分の悪口を少々、言われても全然、耐えれるのですが鯖落ちして一瞬、戻った時に静香ちゃんの悪口を言ってるのが見えて正直、切れましたね。
その後はボクを含め各クラメンの悪口言ってましたが;; 結果、彼の発言はただの負け犬の遠吠えでしたW
彼は恐らく、まだ幼い子供だと推測(発言ヤ行動から)思うのですが、例えゲームとは言え、あんな幼い頃から詐欺、嘘をつく事を覚えてこの先、あの子は大丈夫なのかある意味、心配してます。だから今日はトコトンまで彼に言葉で攻めさせて頂きました。

しかし、野比さんが言うように、アイテムは戻りませんでしたがクラブの結束を高められたとおもいます。
皆様、また明日から頑張りましょ~^^ノ
うまく書けなくてすんません^^;

昨日は本当に疲れましたv-16
クラメンの悪口を言われ;;クラブ怒羅衛悶の悪口を言われた時はさすがに、腹が立ちました。
逆ギレして話す内容が子供だったのですが、詐欺ですからね;;
許すわけにはいきません。
あの態度(発言)ですから本人は悪いことをしたと思っていないと思います。本当に残念です><


話はかわり 白神さん魔石、猫尻尾おめでとうv^^vv-81
すごいですww
私もがんばろー^^
早く帰ってきてねーv-222



FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
