スポンサーサイト


鎮魂オンライン

新クライアント変更と一緒にnpro導入で落ちやすいですね。ワープしたらかなりの確立で落ちますね。
で、いつもの通り鎮魂行ってきました。権利変更で権利戦はシベの天下です、正直うざいです。
TWCI_2007_7_27_14_48_58.jpg
おもしろいSS撮れたので張っておきます、和んでください。
インコリは頑張れば出ます、率は下がったのかなぁ?

昨日のインコリ入手は1個ですw

今日も鎮魂オンライン頑張ります。

それとクラメンの白神さんが出張にいきました、早く戻ってきて欲しいとみんな望んでいますが、自分の役割?をこなしてまたうちに戻ってきてくださいね。待っています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にワープしたくないよ;;
なんとかして~><、

あは^^SSおもしろいww
天国さーーーーん、今日もインクリ入手頑張ってますね^^;
うん、頑張ってください^^

白神さん、早く戻ってきてね。
昨日行ったばかりか><
待ってるよv^^v

ワープ恐怖症;;
落ちると再度INするのに時間かかるから嫌です>_<

白神さん今日、会えましたがまた帰ってくる日を楽しみに、待ってます♪
またお話し、しましょうね(^_-)-☆ 出張お疲れ様でっす。

^^)ノこんちゃん

きょうはいろいろあったみたぃで大変でしたね( ;ω;)

私は知人のクラブ経験値かせがされてぃますw

マスターのクラブ経験値が20000くらぃ私は昨日一日で50000かせがしていただきましたw

名称まで@50%くらぃなんでがんばります><ノ

それと紅の道にこもっていたら魔石でました^^@魔石、ねこしっぽとれんぞくででたのでどぅぶんレアドロにはきたいできないかと。。。

LVも143になり出た魔石でプンシでもかいたいとおもってます。

はやくもどれるよぅにがんばりますのでもぅすこしまっててねーv

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
