スポンサーサイト


仕様変更きちゃった

テイルズウィーバー新クライアントver4.20になってしまいましたね。

試しに狩り行ったところ・・・・・・・・。

このLVになると大抵の狩場は変わらないとおもいきや、変わってるところとそうでないところ(変更幅)が惨いですね、慟哭では素X185でミスが出ます。それで自分にとって重要な狩場、鎮魂ですが、これまた惨い。
敵が硬い、うん、それはまだいい、問題はソロスです。勝てません、ライフPを何個使うか数えたくもありません。さらにインクリは全フロアで出現率が変わってると思います、昨日はかなり長い間いたのですが一個も手に入りませんでした。もしかしてドロップ無し?ボスの経験は1/20位に下がっていますしインクリも出ないならどこでお金を集めたらいいのでしょうか?

この仕様、昨日から始めた人であれば、なんら違和感も感じないのと同じで自分達も慣れたら平気になるのでしょうか?


ブローチクエとかLV240以降の話になるんでしょうね。CP13-2も参加条件が覚醒とかに・・・・・。

仕様変更はもうこないだろうなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困りましたね(ー'`ー;)鎮魂に行くメリットが無くなった感じですね;;経験値まずくてインクリ出なくて敵も強いとなると大赤字になっちゃいます(ノ>ロ<)ノ
あと敵が全体的に硬くなって武器も削れるし;;早くこの環境に慣れたいと感じたペケポーーネでした^^;

このモンスターが強くなったのって、なんでですか?そこに疑問が・・・・(ぁw
あと、ブローチってなんですか?おしえてくらちゃい><

コカちゃん、ブローチってクリスマスブローチの事だよ^^
200以上でもらえる奴^^モンスターが強くなったから取りに行くのが大変なの><
そして夢いってきましたが、クノやばい強いですw
Xブレ+装備混みでも200↑あるはずなのに必中しませんでしたw

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
