

クラメンも増えてきたなぁ

最近、新規でクラメンさんが増えてきています。
嬉しい事なのですが、ネタで加入させた人もいますねぇ、蒼氷さんなのですが、彼は台湾出身の中国人らしいです。鎮魂で狩りしていたところに無断申請してきました。まぁ何度かコミニュケーションをとっていたのでネタにもなるしおもしろいなと思い加入許可しました。ここでクラメンの方に連絡です。蒼氷さんは昼間と夜では性格が違います、夜は稀にですが会話してきます。昼間は全く返事もありません、ここを注意してコミニュケーションをとってくださいね。会話言語は英語、または中国語、あるいは漢字でお願いします。

あとは何名かクラブに加入して貰ったのですが自分は面識があまりなくこれから交流を深めていけたらと考えています。

そんなこんなでクラブ怒羅衛悶は新規クラメンを随時募集しています。勧誘、引き抜きなど頑張って下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
