スポンサーサイト


羽毛って言ってるでしょ。

ナルビクフリマにて募集の看板を出していました。
求)羽毛1:1ください
という看板なのですがこんな1:1が来ました。
20070723233400.jpg

はぁ、一体なんなんでしょう、無知なのか最後の「ちっ」が気になります。ですがこの後も別の人から似たような1:1が来ていました。
もう夏休みなんだなぁと実感しました、ゆとりってのはこういうのを言うのでしょうか?その点、我がクラブはこういう変な人がいなくて誇らしいです。

Hacksさん一週間限定で復帰しました。短い期間ですが楽しんで行きましょうね、あとは復帰したhirokimatumotoさんが半廃化して物凄い速度でLVを上げています、モナを入手したらしく気合が入っています。頑張り過ぎないように監視しなくては・・・・・。

晩御飯ですが しゃぶしゃぶでした。出汁は利尻昆布です。ご馳走様でした。

前日の消えたインクリ事件は無事解決しました、どうやら手違いがあったようです。もう安心ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここに変人が居ますがそれが何かーーー

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
