スポンサーサイト


おかえりまっちゃん

hirokimatumoto通称まっちゃんがめでたく復帰する事となりました、嬉しいですねぇ。で何を思ったのか、まぁ引退が本気だったのでしょうね、装備を全て捨てていたという話^^;
手分けしてフリマをめぐってなんとか一応の装備は整いました、はい今日のクラブイベントには間に合いました。
一応今日はCVCで相手は「黒の騎士団」様でした、が、色んなクラブも申請していて激戦でした。

対戦成績はなんとか五分・・・・だったかなぁ?

でも今回は主力が欠席、かわりに反則技の傭兵作戦で望みました。傭兵で参加してくれた方、ありがとうございました。
でも、相手の黒の騎士団様もどうやら傭兵入れていましたね、おあいこですw

でも傭兵さんがいなかったらうちは惨敗だったかと思うと遊びでも嫌ですねぇ。
20070723002650.jpg
何人かは帰ってしまいましたが集合写真です。



とても対戦自体は楽しめたのですが、少し悲しいお話もあります、CVCで死亡してしまい復活が間に合わなかったらしくインクリを落として飛んでしまったクラメンがいました、しかもそのインクリが行方不明になっています(持っていった犯人は解っています)。友情や義理より目先の利益を選ぶなんてちょっと信じられません。許せない出来事でした。

白神さんが正式にクラブに加入してくれました。これからもっとクラメンを増やしてクラブを活性化させていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペケポーーネ( ̄_ ̄)

昨日は参加出来なくて非常に残念でした。おかえり~まっちゃん^^ボボッボクモサンカシタカッタヨ~w
しかも装備を捨てていた;;こういう時にボクもINしてたら何かの役に立てたかもしれないのに…。すんません;;

インクリ盗られた!!!何と言うことを!!!可哀相に;;

傭兵で参加してくれた人、ありがとうございました。黒の騎士団様、ありがとうございました。
そして皆様、お疲れ様でした。
次回はイベント参加したいですね。ボクモ…。

白神さんが入部♪♪♪うれしいでっす(=∩_∩=)怒羅衛悶((ミ゚o゚ミ))にようこそ♪よろしくお願いします。そういえば攻略本、買えたのかな…(  ̄ー ̄)
あと一息、仕事を頑張ってきまっす(= ̄▽ ̄=)V

CVCやるときは、次からすべて気をつけてやるように心がけます。
それしか、言葉は見つかりません・・・・・・・・

昨日はCVC初めての参加でしたb
ドキドキ(´∀`)して手が震えましたww
でも、とても楽しかったです^^
まっちゃんも復帰してくれたし^^白神さんも入部してくれたし(・∀・)v
良かった(^-^)                                  傭兵で参加の皆様、黒の騎士団様、ありがとうございました。

ただ残念なことが、インクリ落としてしまったクラメンが可哀相で><
しかも、拾った所を見たのに知らないふりをしたらしく、信じられません;;
残念です。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむぅ↑はミスw携帯でやったらわからなぃw

新加入の白神です@^^ノヨロシク

今回傭兵として入りましたがマスタsの強制しなぃの一言で入部にぃたりましたw

今回のCVCは初めてでしたがたのしかったです><b

メテォ。。。うちたぃ。。。って静香sみておもぃましたw

LVあげてDEXあげたらぃつか。。。きっと。。。ですw

ペケポンs日曜日に8軒まわったのですがなく;;アマゾンで注文しようか京都市内までいこうかなやんでぃますw(送料払うのヤダw

頭そうびが羽帽子orzにあわなぃ。。。よわぃ。。。。wDOP3で?2秒でころされますw紅の道にこもりますw

当分は装備を揃えるために狩りしますがドンドン狩りさそってくださぃね♪


明日からテストなんでINしていても生きた屍状態ですwキュァかけてくださぃ><b

そんな白神をヨロシクネ♪

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
