スポンサーサイト


仮想世界の友人

大切な友人が引退するそうです、いままで色んなフレンドが引退をしていきましたが彼だけは別格です。
彼との出会いは去年12月頃、ペリウィンクルサーバーのレアドロップ2倍のイベント中でした。場所は海底洞窟3、今も鮮明に覚えています、レア狩りに疲れ洞窟で休憩しているときに出会いました。
そのとき他にも話をしている人がいたのですがその方も最近はINをしていません。海底での会話中に彼が†ホプロンシールドをドロップさせたのが衝撃的でした、当時はみんなLVが低くてホプロン自体、高値でした。
そんなこんなでフレンド登録をさせてもらいました。後日クリスマスダンジョン1に誘ってもらったり神獣ダンジョン行ったりと楽しい友達でした。いつも行動していたテチさんもいたのです、「らっきょ」さんと呼んで居る方です。自分にとっても彼にとってもライバル的存在でした。
結構このテチさんと3人で狩りに行っていました。
このテチさんは自分のPT友だったのですが何故か先に進行させてしまい困っていたところに彼が現われました、まぁ自分が1:1したのですけど・・・・。
エピソード1中盤最大の難関と言われる勇者の墓です。彼の協力のおかげでなんとかクリアすることが出来ました、この後、彼とCPを進行させる事となったのです!
お互い協力しあってCP11まで進めたのですが彼が2泊3日のスノーボードで長野に行くと言ったきり戻ってきませんでした、リアルで彼に何が有ったのかとても心配しました。
まぁ無事に戻ってきたのですがね・・・。
CPで倒してはいけないキャラまで彼が倒してしまう話はあまりにも有名です。そんなこんなでとても楽しい彼とのCP進行でした。CP11ボスのガーディアンに彼だけダゲられていて自分はとても楽だった話も有名なエピソードです。
何度となく狩りに一緒に行ってクラブに誘って遂にクラメンになってくれました。何度も助けられましたし助けたりもしました。ゲームとはいえ親友です。クラメンの中でも一番長く濃い付き合いをしていました。

そんな彼が引退宣言、戸惑いますね、きっと落ち着いたら戻って来る事を自分は信じて疑いません。いつでも戻ってくるようにね。待っています。お礼も何も言いません、だって「hirokimatumoto」はすぐとは言えなくても必ず戻ってくるはずですから・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっちゃん…。

言葉が見つかりません。

まつもとさん、短かくてあまり話もしませんでしたが、本当にお疲れ様でした・・・・・・・・。
それと、引退宣言のときに、自分のことを書いてくれてありがとうございました。
自分も、いつか戻ってくる日を待ってます

なるべく戻れるようにします><
なんか皆さんがそんな風に思ってくれて皆さんに本当に感謝しています。
引退より休止と言う形にします><IN率は低下すると思いますが、少しでも時間があったら遊びに行くようにしますね^^b
リアルに今またもや単位が危なくて親が怒ってて><
夏休みに入ったら遊びに行きますね^^
それまではIN出来ないと思いますが・・・。
さて今からTWをダウンロードしなおしますw
早く皆さんに会えるのを楽しみにしています☆


PS.昨日、今日、月曜日は大学の試験です。まったくわかりませんwどーしよう;;

まっちゃん、まっちゃんが引退しないって聞いたら皆がすごく喜ぶよ^^
もちろん、私はすごく嬉しいよ^^
今は学業優先にしてくださいね^^でも時間あいたら、ちらっと遊びに来てねv^^v   待ってます♪

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
