スポンサーサイト


死んで死んで死んだ。

はぁ、最近何故か不注意で死んでいます。
昨日は4回死にました、デスペナがきつくてモチベーションなんて消え去ります。ぶっちゃけてどれくらい減ったかというとLV241の人がレベルうpするくらい無くなりました、SEEDは取引の予定があったのでかなり所持していて、これもぶっちゃけるとインコリで2個分位は消えました。

とまぁ最近ついていません、羽毛を収集しているのですがなかなか集まりません、クラメンにも依頼しているのですが、そのせいで詐欺にあってしまったり責任を感じます。

鎮魂ネタですが、某外国人のプレイヤーの国籍が判明しました、どうやら中華人民の方らしいです。コミニュケーションがなかなかとりにくくて苦労しますね。

最近は狩りがめっきり少なく鎮魂ばかりなのですがSEEDは全く貯まりません、ここらで大きなレアが欲しいです、もう5ヶ月はろくなのが出ていません。幸運の紋章に使うお金がもったいないと感じてきている今日この頃・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デスペナ痛いですよね(T_T) モチベーションかな~りDownしまっすよね(T_T)

今日は夜中にこっそり水晶2(カナ?)に行ってきましたw 1時間狩ったのですが、レア出ませんでした(T_T) とある人とも少し会話をしたのですが、レアが出ないとその人も言ってました>_< そして金欠なんですよという話題になって、なんとその人がこれどうぞって言って、LV52のレアをくれました。見ず知らずの人にレアをくれるなんて世の中捨てたもんじゃないなぁと思いました。正直、気持ちがうれしかったです \(^o^)/

幸運の紋章の効果を疑いだしたペケポーーネでした(゜_゜)

死ぬとやる気うせるよー;;
デスペナはかなり痛いよね><


水晶にレア出しに、よく行ったな~^^
今日水晶行ってみようかな(´∀`)
私もレア全く出ないから、幸運の紋章の効果を疑っています^^;
ペケさん、いい人沢山居るし、まだまだ世の中捨てたものじゃないいねーv^^v

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
