スポンサーサイト


風邪ひいてしまった

風邪ひいてしまいました。
喉が痛いです、あと鼻も乾いた感じがします。
TWは今日はINはしてたのですが経験地は100kほどしか稼いでいませんでした、なんか体調悪くてねぇ、あとゲーム内で看板とクラブ紹介のHPのアドレスが間違っていたという事実をついさっき気づきましたw
クラメンすらIN出来ないというミスw管理者のhacksさんも気づかなかったという罠w
いや、すいませんでした、ペケサンとかはブックマークしてるからINできてたみたいですけどね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いぁ、この時期の夏風邪はしつこいですよ~
私も2週間前に熱出したのですが、未だに熱は下がっても鼻水がじゅるじゅるです。
キーボードは無事です

発見♪太字の文ここからコメントするのかぁ^^;
野比さん風邪ひいてたんですね>_< 早く寝て体をゆっくりお休めくだされ^^

ぺけぽんでした^^; 誤爆と名前が入ってませんでした>_<
すんません;;

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
