スポンサーサイト


なんだかなぁ

今日、ナルビクの銀行に行ったら突然こんな1:1がきました。
TWCI_2007_7_14_17_5_28.jpg
いきなり1:1で「あの」から始まる場合はろくなことが有りません。初対面なのですが見知らぬ人間にこんなことを頼むのですからそれなりの理由があるのかなと思い聞いてみました。
どうやら彼は増殖を受けるというプレイヤーの言葉を真に受けその代償に100Mを先払いで払えという話でSEEDが必要らしいです。
しかも自分がSEED貸したらクラブに入ってあげるとか言い出す始末です。詐欺師に払うSEEDを詐欺で手に入れようなんて・・・・・。
当然増殖なんて出来るわけないですし、しかもその増殖するというプレイヤーもナルビク銀行にいるのです。彼(増殖)は被害者を装っていました。どう言う訳か説明すると、前日にこの1:1の相手がSEEDとアイテムを増殖してもらおうと渡したらしいのですが、その後彼(増殖)は現われずに消えたらしいのです、それで今日出会い返却を求めたところ「覚えていません、証拠を見せて下さい」と言ったのです。

結論「増殖で良い思いしようとして詐欺されたんだから騙されて仕方ない」
まぁ上手い言葉には騙される気持ちも解りますけどね、可哀相ですけど自分が1:1の相手に保障する必要もないですし、これ以上被害者が出ないことを祈るしか出来ません。

鎮魂にもいきましたが権利勝てなくて帰ってきました、やはり土日は混んでいてムリですねぇ、集めたインクリもなかなか売れません、現在の相場は2.8Mでは売れないみたいです。ショック、自分が買う時は3.6Mとかで買った事もあるのに相場の変動はまるで株のようですね。


はい、晩御飯です、ナスとひき肉の炒めた物、納豆、もやしの味噌汁。

苦いキムチは完食しました。もう会うことは無いでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなが落ちてからもインコリ狩りに行ったんですが、だめでしたね; ;
ふぅ~(゜_゜)

眠い(=_=)

今日は買い物に行って靴2足も買っちゃった^^そのかわり人混みでむちゃくちゃ疲れた(゜_゜) 買い物はたまに行くぐらいで十分だw疲労がすごすぎますね; ;

キムチですが物によってかなり当りはずれありますよね。うまぃのはトコトンまぃぅ~なんですが、まずいのは酸っぱすぎたり、野比さんとこみたいに、ニガイかったりw 完食お疲れ様でした\(^o^)/

野比sそのだまされた人はどうなったんですか??
ある意味、かわいそうですが・・・^^:あ、ちなみに何を増殖に捧げたのかわかります?それで、たいしたものでなかったら、まだいいほうですよね?
それと、インコリ集めお疲れ様でした^^w
そして、インコリの相場が落ちているのはいまのブログを見てはじめて知りましたね^^:
それと、キムチって色んなのがあるんですね、参考になりました^^自分も次から良く見てから買いますねw
では、ペケsも野比sもお疲れ様でした^^w
以上で~す♪

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
