スポンサーサイト


鎮魂で起こった事。

最近、お金貯めたくて鎮魂に行っていますがさっぱりです。たまに起こる権利戦にも慣れてきました。正確には解りませんが鎮魂の塔に外国人のプレイヤーが常駐していますね。あとから来てカタコトの英語でどけてくれとか6階に行けとか言われても困ります。何度か移動してあげたのですが、そう何度も移動しているとこちらは戦えません。断ってみました。
すると彼は「野比ノビ太悪人」という看板を出し、あまつさえ詐欺師呼ばわりしてくる始末です。これにはもううんざりでした。

で、肝心のインコリの入手数ですが昨日も0でした。夜にペケポーーネさんと頑張ったんですが出ません。鎮魂にいるのでLVも上がりません。


はい、晩御飯ですがジンギスカンでした。北海道ですねぇ、玉葱も道産品です、それにタコの刺身(これも道産)仕上げにタラコ(アメリカ産)でした。ご馳走様でした。今迄晩御飯に対してコメントがありませんが、そんなことは全く気にしていません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インクリ出ませんでしたね。あ~ぅ悲しい(TωT)ウルウル

外国人プレイヤーですが英語もイマイチわからない僕は、とても対応に困ります;;言ってるコトは何となくわかるのですが、こちらが何て返せばいいのか…w

野比さん家の晩御飯、毎日いろんなメニューが食卓に並んですごく美味しそうですΨ(・O・)Ψ
あwところで苦い韓国キムチは、完食できたので?

最近、なにかとインコリ集め大変そうですね^^:
しかも、外国人がいるとは・・・・
そういえば、誰とはいいませんがw野比sが英語得意なの聞いたんですが、本当なんですか!?
英語得意なんてカッコイイですね~♪尊敬しちゃいますよんw
あ、ペケsもインコリ集め一緒に行ったんですね!?お疲れ様です><
次こそは出てほしいですね><
野比sペケsガンバですw

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
