スポンサーサイト


hacksさん休止発言

クラブの広報部長のhacksさんが休止するとの事です、今迄お疲れ様でした、前から学業に専念する事は聞いていたのですがやはりクラブの重要な仲間ですのでショックは大きいですね。
今日は彼について書いてみようと思います。

彼との出会いは昨年11月頃、自分がTWを始めた当初にゲーム内で知り合いました、お互い低LVでした。何度かPTを組んでフレンド登録をしました、当時の印象は友好的でしっかりした人物だな、と感じていました、それは今も変わりませんがね。その後も何度か出会い狩りなどしていました、が、突然、彼が休止宣言をしたこともありました。その時は体調不良の為しばらくINは出来ません。との事でした。
1.2ヶ月程経った或る日、久しぶりに彼から1:1がきました、今日から復帰出来るそうです、既にクラブ怒羅衛悶を立ち上げていた自分は彼をクラブに勧誘しました。彼は快く承諾してくれました。休止していたのでLVは自分が大きく差をつけてしまってはいましたが同LV帯のクラメンと行動をしてクラブ経験値の増加に貢献してくれていました。
クラブの過疎化を防ぐために勧誘してくれるように依頼し、何名かはhacksさんが加入させてくれたりしました、そこでクラブの広報部長に任命しました、色々な助言などをしてくれてクラブの参謀的な存在であったと言えるでしょう。
HPの製作にも意欲的に取り組んでもらえて嬉しかったです。
hacksさん自体がリアルで落ち着いたらいつでも戻って来てくださいね。

あなたは引退ではなく休止なんですから・・・・・。




私信になってしまいましたねぇ、今日の晩御飯ですが若鶏のソテーと大根の味噌汁、例によって苦いキムチです。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hacksさんの休止宣言、ショックデカイですね。
でもリアルの学業に専念すると言うコトで是非、頑張って頂きたいです。
ホント落ち着いたらでいいんで帰って来てまた、はっくんとワイワイしたいなぁ(願

そうだテシース装備も揃えなきゃいけないしウンウン^^はっくんのテシースCP補助できるようにLV上げも頑張っておくね^^
ホントお疲れ様でした。

はっくんお疲れ様でした><
最近、俺も親がゲームをやめれと言うのでやばいかも・・・・(ぇw
ですが、やめないのがコカイですw
はっくん、待ってますよ^^

はっくん、お疲れ様でした^^学業は大事ですよね><
やったぶん帰ってくるので、本当に頑張ってください^^
僕は、学業も落ち着いて元気なはっくんを楽しみに待っております^^
頑張ってください^^お疲れ様でした♪

はっくん、お疲れさまでした^^
学業大変だけど、後でやって良かったって思える時が
必ずきますよ。
落ち着いたら、遊びに来て下さい。
待ってますよ。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
