スポンサーサイト


滅多に出ないがたまには出る

クラメン用の怠惰の石でも集めようかと紅4にいきました。
20070710075530.jpg
珍しく1時間程で落ちました、がその後さらに1時間やっても落ちません。経験も不味いので諦めてペケポオネといつもの鎮魂に向いました。

いつもの通りまったくでなかったのですがそれでも諦めずに狩っていると怪物の木から本日初のインコリがでました。まず1個GET!最低あと1個は欲しいところです。
その後、何度か戦いソロスより2個目がでました。ノルマ達成です。ここで目標変更です、今日は一人2個づつ手に入れよう!気合の入った狩りをしていたのですがレア運、インコリ運の無い二人、出ません、遂に時間切れです。でも1個づつでも手に入ったのは珍しいので今日の鎮魂は成功だったと言えるでしょう。

そして晩御飯なんですが、今日は質素です、納豆、オムレツ、さつま揚げ、味噌汁、キムチ(苦い)でした。
感想もないですね、キムチが苦いくらいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インコリコリコリやっと1個ずつゲッツできましたね^^

この調子でゲッツゲッツと行きたいなぁ\(^o^)/

記事の管理を見てください

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
