スポンサーサイト


覚醒ボリスとヴリトラ

今日も今日で鎮魂行って来ました、午前中は収穫0でした。

諦めてナルビクで放置していたら不思議な人物が自分の周りを回っています。20070709080319.jpg
増殖?wちょっと前に増殖しますとか言ってアイテムを騙し取る詐欺が流行りましたが、彼もその真似でしょう。
皆様、騙されないようにね。

夜からいつものようにペケポーーネさんと合流して鎮魂に向いました、今度こそインコリゲットします!

鎮魂5階に到着、ケルベロス沸き待機中そろそろ時間だなぁ、とその時!
権利戦に覚醒ボリスが乱入です!
20070709080928.jpg
最初は座っていたのでわかりませんでしたが装備はヴリトラです!危険です。これは諦めムードが漂いました。
でも、彼のコンボミス連発により権利戦になんとか勝利することができました。でもインコリはでませんでした、ここまでのインコリ獲得は0です。
その後何度か4.5.6階で戦っていたところ遂に本日初のインコリが出ました!
20070709083146.jpg
やったぁ!あとはペケポーーネさんの分も出ればいいなぁ、と思ったのですが今日も時間切れ、終了です。
ナルに戻り、ペケさんも用事から戻ってきました、ペケさんは課金箱を開けるとの事で期待しながら見ていました。

誰かが国士無双から インクリスクロール アイテムを入手しました。

おめでとうございますw

ペケポーーネはこう言いました、「これで1個づつですね;;」
たしかにそうですねぇ^^;


今日であきはさんが引退しました。知り合ってからは短い付き合いでしたが、ありがとうございました、お疲れ様です、お元気で。


今日の晩御飯は冷やしラーメンでした、夏は冷やし麺です、絶対。それに昨日購入のキムチをトッピングして食べました。ぶっちゃけキムチは不味いです、なんか苦いです、これが本場の味なんですかね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
