スポンサーサイト


何もしてないや

今日は狩りもあまりしていません、ほぼ放置でした。つまりいつも通りでした。
最近放置してたら知らない人から1:1が来ていて困ります、大抵養殖してくれとかです。挨拶もなしに養殖してくれですもん、暇でもしたくないと思うのが心情ですよね。

それでクラメンのコカイさんがCP13-1黄金ダンジョンに行くと言うので補助で参加させてもらいました、近くにkazuさん(ミネ)クラブ インパクトのマスター)がいたのでそれとなく強制的に参加してもらいました。
まぁCP13-2に比べたら楽勝でした。コカイさん、テシース羽GETおめでとうございます。

それでもって今日の晩御飯ですがオムライスとキムチです、キムチはスーパーで実演販売?していた物です、とても辛いです、無駄に辛いかもしれません、ネクソンが韓国の会社なのでキムチを食べると良い事あるかもしれませんwでも辛い物は痔になるかもしれないので注意が必要です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野比s今日のテシス羽ありがとうございましたぁ~^^w
おかげで、またレベルが1つ上がりました^^
あと3レベルで学ラン(セイラ)がつけれるようになりむゎ~す^^
本当に今日はありでした^^そしてお疲れ様でした^^

やったね\(~o~)/

こかちゃん、ついにテシースッス羽ゲッツですか♪蜘蛛の装備は、卒業だね^^しかも蜘蛛装備の為に早起きしなくて済むねw
おめでとさん♪?(^ε^)

野比さん、KazzさんCP補助お疲れ様でした。


ちなみに僕の今日の晩御飯は、コンビニのおにぎりと冷やしうどんでした。 (。・_・。)デイ〇ーヤマ〇キさんご馳走様。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
