スポンサーサイト


鎮魂再び

今日も今日で鎮魂にインコリ奪取しにいきました、相棒はペケポーーネ(ペケさん)頼れる相棒です。
今日の作戦はこうです、まず5階のケルベロスさんを二人で倒し、その後ペケポーーネが4階、自分が6階に走るという作戦を遂行しました。

権利戦もたまに勃発しましたが勝ったり負けたりでした、インコリドロップした時に限って負けるのはクラブ怒羅衛悶の仕様なのでしょうか?

15:00~19:00までやってインコリ一個入手出来ました、ふと思ったのですがこんなに出ないなら酷寒3で敵を倒しつつ通常ドロップ拾っても同じだけSEEDはたまるのでは?しかも経験も入る・・・・・・。

しかも2PTですから分配しますよね、なら2個はインコリ奪取しないと・・・・。楽しいからいいんだけどねw

と、まぁセコイ事言うのは止めにして今夜のご飯ですが 若鶏の照り焼きと銀杏草の味噌汁でした、銀杏草とは海草です、健康によさそうですね、若鶏は北海道産です。胸肉を使用したのでこれまたヘルシー。
ご馳走様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インコリコリコリ作戦楽しかったですね\(^o^)/
しかも分け前のコリコリ貰ってしまった^^1個を半分にできないので、
丸々1個貰いましたw

権利戦ですが、昔からそういうの弱い・・・。もっとうまくなりたいデッス^^;
そんなこんなで収穫1個ヽ(^。^)ノ

ちゃっかりその後、黄金DにこもってLVも1個上がりましたよ(●^o^●)
早くつおくなりたい・・・(ボクの早くはかなりのんびりですがw)

それではこの辺で明日の仕事に備えたいと思います(T_T)

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
