スポンサーサイト


鎮魂の塔

お金が無いです、全く無いです。
と、言う訳で鎮魂にインコリを出しに行きました、時間は9:00です。
でも倒せど倒せど全く出ません、ソロスとケルベロスばかり倒してるのですが一向に出ません、レアも出なけりゃインコリすら出ません。
結局メンテで一時中断、その後13:00~15:00までやりましたが収穫は0でした。

22:00より再開しました、その時ペケさんも一緒に行くことになり仲良くソロスを倒したところ・・・・。

出ました!本日初のインコリゲットです。

さぁ次はペケさんの分を出さなくては・・・・・。

でも時間は優雅に23:00・・・・・・・・・・・・・・・・。ペケさん、すまない。落ちます。

この後ナルビクで花火を打ち上げて遊んで落ちました。

それで晩御飯なんですが、冷やしきつねうどんでした。油揚げはうどんとかに入れて食べると美味しいですね、夏はやっぱり冷やし麺ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
