スポンサーサイト


なんか書くかな、何もないけどね。

レベル上げるのがとてもきついです、レアも出ないからモチベーション上がりませんよ、黄金砂のレアの価値も下がってるし熱心に黄金で狩りするのも退屈になってきました。サブでもやってみようかなと思っていますが低LVのマゾさに耐えられません、よく昔(去年の末)はやっていたものです、クラメンさんもLV20代居ますけどマゾいですよね。
あ、そういえばクラメンのペケさん、コカイさんと鎮魂の塔でインコリ採取やってきました、結果、でました、うん珍しいです。


それでみんなが一番気になっている晩御飯なんですが、お好み焼きでした。通称肉玉と呼ばれる物ですね。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鎮魂…

昨日の夕方はインコリ出るかなぁ~っとソロで鎮魂に行って来ました^^各階に先客がおられたのでソロスがいる階まで昇って来ました。ソロでソロスはwヤバイかなぁと思いつつソロでソロソロスwを殲滅(センメツ?)してきましたよ(=∩_∩=)
結果、インコリ出ませんでしたぁ(┰_┰)

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
