スポンサーサイト


合同クラブイベント

昼間、狩りをしていたらフレンドのラジエルさんから1:1が来ました。

「たすけて」

「マンティス尻尾」

・・・・・・・・・・・・・。

どうやら竹の渓谷で戦っているのでしょう、早速救援に向いました。
20070703080412.jpg

うわぁw               敵もPT組むんだw

とりあえず倒しました。硬いし玉しか出ないレア運なんで時間沸きは最近構っていませんでしたが楽しく狩りできました。

突然クラブイベントがやりたくなって「ワークマン」さんに話を持ちかけました、快く了承していただいて21:00よりCVCを開催することになりました。


CVC!.jpg
我が怒羅衛悶は主力が欠席していましたが五分とまでは行きませんがなんとか格好が付く試合も何度か出来ました。もうすこし頑張ってくれw
試合中に自分が何度かふざけてしまい迷惑を掛けてしまいましたすいません、場を和ませようと・・・・・。
と、まぁ大変楽しい時間を過ごさせていただいてワークマンさんにはいつも感謝しています。

20070703084317.jpg
最後に記念撮影しました。
ワークマンさん、またよろしくお願いします、次回はメンバー揃えますね。


最後に晩御飯ですが納豆でした。納豆は健康によいと堺まさあきも言っていた気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感想遅くなりましたが…。イベント楽しかったでっすねぇ♪野比さんの爆裂爆々ばっくばく、心臓がwは、かなりウケた^^
なきあさんなんて座ってる間に爆の被害にあってたよ。ウハ(*´▽`*)
間一髪でボクは逃げましたよw(ドキドキ
ワークマンさんとの合同イベント、めっちゃ楽しいッス♪またお願いします。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
