

今日もCP補助だぜ!

今回もまたCP13-2 48階~ラストの補助に行きました。クラメンからは源静香、ペケポンの参加です。
今日は落ちないでくれよ
人数が集まるのが遅く、昨日に引き続き出発は遅れましたが順調に進みました。
20070702075722.jpg
火力もまぁまぁありました、某大手クラブの人が結構参加してくれたので火力面での不安はありません。

で、みんな大好きな55階のスイッチです、ここは自分がやるしかありません!!


はいはい、すいません失敗しました。

でも転落は54階だったのでみんなからのクレームも全くありませんでした。
その後は成功し無事、次のスイッチフロア57階へ・・・・・。
ここで幸運の女神の出番です昨日もスイッチを成功させた Telosさんに一任しました。
まさかの一発成功!凄いです、もうクリアはほぼ確定です!

20070702080615.jpg
チカブムさん

20070702082205.jpg
ガトの攻撃は反則です
20070702082245.jpg
顔が飛んできますw
20070702082324.jpg
鎮魂フロアは何事も無く終了です。


20070702082720.jpg
20070702082757.jpg
綺麗に並んで攻撃w

20070702082928.jpg
もうクリアは決まった様なもの!もうこの先のボスを倒せばみんなでの記念撮影は出来ないのでここでSS撮りました。

20070702083219.jpg
何度戦ってもラスボスの攻撃はうけます、笑いが止まりません、でももしもの為の課金POTが有るので安心です。

と、まぁこんな感じでクリア出来ました、参加してくれた方、お疲れ様でした、おめでとうございます、途中已む無く時間の為に脱落した方はいましたがなんとか終了できて嬉しいです、補助で参加してくれたフレンドの方々、ありがとうございます。2回連続でクリアは奇跡なのかな?

晩御飯は焼き魚でした。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はCPを補助してくださった方、並びに一緒にクリアされた方々、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
幸運の女神Telosさん、野比さん、、静香ちゃんは連日の参加もお疲れ様でした。ありがとうございました。
昨日のボクがチームリーダーだった為、手際が悪く途中、グダグダしてしまったこともありましてすみませんでした。この場をかりてお詫び申し上げます。
ボクの鯖等、PCの状態から考えて、昨日だけでクリアできるか少し不安だったのでクリアできた瞬間、本当に心から喜びましたv^^v
今度はボクがいろんな皆様の補助ができるようにLV上げ等を頑張りたいと思いました^^
本当にありがとうございました。

ペケさん、本当に CPクリアおめでとう。
私も、ペケさんの鯖だけが心配でした (ぁ!!

クリアした時、自分の事のように 嬉しかったよ。
ずーと、一緒にCPしてきたものね^^
又、LV上げ頑張ろうね。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
