

塔に登ったよ

今回もCp13-2の48階からの補助やりました。もう何回補助したことでしょう、正直飽き飽きw
前日からチームプレイ掲示板で募集を掛けていたのですが全然集まりませんでした、開始予定より大幅に遅れてスタート、時間は15:00開始でした、LVのあまり行ってない方の参加もあり火力面で不安はあったのですが安全に進みました。
20070701082852.jpg
魔のスイッチ一回目です。スイッチ運でクリア時間が大幅に変わります、祈る気持ちでスイッチ操作してるプレイヤーを見つめます。

落ちました50階まで戻りましたw



20070701083212.jpg
ディアックさんと2回目の戦闘、この直前に時間の都合で脱落者が出てさらに人数が減りました。
次のスイッチが失敗したら今回は諦めてもらいまた次回にしてもらうことにして進んでいきました、スイッチの一回目は(55階)はクリアー、57階のスイッチは一発勝負するのでフロア保持のメンバーは残さないことにしました、もし残してしまったら人数が少ないのでかなり厳しい結果になると判断したのです。


ここでまた事件

あ、ペケさんがいない;;

落ちてしまいました、未クリアのペケさんが落ちるなんて・・・・。
しかもスイッチは一発成功、何故落ちるんだぁ!!!


20070701084027.jpg
怪物の木ですね、ここからラスボスまでは簡単なのでみんなのテンションも上がり気味です。

20070701084159.jpg
顔が飛んできます。キモいです。
でもここのガトが無駄に高火力なんで腹立ちましたw


20070701084408.jpg
デスウイングです、見た目より弱いです。
課金POTも買ったし、あとはクリアですね。

20070701084625.jpg
このボスの範囲が強烈です、みんな死にます、もう笑うくらい強いです、もうクリア目前なので既にクリアしている自分もテンションがあがります!

と、まぁこんな感じでCP補助をやってきました、クリアされたかたおめでとうございます。長い時間お疲れ様でした。補助ではいってくれたかた、ありがとうございました。
あと、落ちてしまった人達、また行くときはお手伝いしますね。頑張りましょう。


ここで自分は晩御飯、そばです、おいしく頂きました。日本人は蕎麦ですねぇ。


画像が消えていますが修正の予定はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

CPクリアされた方、ほんまにお疲れ様でした。
はい^^;ボクのほうはお決まりパターンになったかのごとく強制終了にあいましたねぇ;;
野比さんいつも落ちてしまってごめんなさい>_<次回、よろしければまたお願いします。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
